- 運営しているクリエイター
記事一覧
HEAVEN Japanスタッフ4名がピンクリボンアドバイザー初級に合格しました。
HEAVEN Japanでは2003年より女性下着ブランドとして活動を行っていますが、その中で乳がんの方から下着についてのご相談をいただくことがしばしばありました。
私たちの仲間が実際に乳がんを経験したこともきっかけとなり、社内で乳がんについてもっと勉強したいという声が上がり、認定NPO法人 乳房健康研究会が行っているピンクリボンアドバイザー認定試験を受けました。
ピンクリボンアドバイザーの役
能登半島地震の被災地へ女性用ショーツ1,020枚を1月10日に寄付いたしました。
1月1日に発生しました能登半島地震で被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げますとともに、無事と安全を心よりお祈り申し上げます。
このたびHEAVEN Japanでは、能登半島地震で被災され、避難所生活を送られている女性の方々へショーツ1,020枚を寄付させていただきました。
被災され、避難所で過ごされていらっしゃる方の中には、「断水で洗濯ができない状況なので同じ下着を着用している」「支援物資で
【女性下着のHEAVEN Japan】新ブランドECサイトでできるようになったこと
2023年7月11日に、HEAVEN JapanのECサイトがブランドECサイトに生まれ変わりました。
ここでは新しく生まれたブランドECサイトが、これまでの本店サイトとどう変わったのか、このサイトでどんなことができるようになったのかを、リリースノートとして記しておきたいと思います。
今回のブランドECサイトを作った理由HEAVEN Japanは2003年にブランドが生まれてから今年で20周年と
「そんなとこおったんかワレ」..ポスター企画にたくさんの反響をありがとうございます!
こんにちは。ネット販売をメインに、女性用下着を販売しているHEAVEN Japanで広報を担当している【うめちゃん】と申します。
4月に公開したHEAVEN Japanのことを知らない方にも、クスっと笑いながら知ってほしいという一心で考えたポスター企画「ヘブンジャパン?知らんけど。」をネットニュースで話題にしていただき、先日、TOKYO MX「5時に夢中」の日刊BINKANランキングでも取り上げ
大阪にある下着屋のヘブンジャパン?が何やポスター作ったらしいで!知らんけど。
こんにちは。ネット販売をメインに、女性用下着を販売しているHEAVEN JapanでSNSを担当している【ノヅル】と申します。
本日4/6、HEAVEN Japanのことを知らない方にも、クスっと笑いながら知ってほしいという一心で考えた「ヘブンジャパン?知らんけど。」ポスターを掲示する、特設ページを公開しました。
HEAVEN Japanは大阪府・河内長野市に本社をおく、心と体に寄り添う下着屋
新ブラジャー、Kカップ、サロン新店舗、ダイジョウ文庫…HEAVEN Japanの2021年を振り返ります
2021年もHEAVEN Japanのnoteを見て頂き、ありがとうございました。
今年は今までに比べて、下着の新色・新商品の販売が多く行われ、また既存商品のサイズ展開拡大も行いました。
4月には名古屋に新しい試着体感サロンをオープンしました。サロンでのモニターイベントを行ったり、「ルクア大阪」を運営する、JR西日本SC開発株式会社の企画・開発チーム「トキメキ事業部」と共同開催【ダイジョウ文庫
まるでゼリー?下着屋が開発したデリケートゾーン専⽤ソープ「プルップ」
ライフスタイルにあわせた適正下着®の商品開発から販売までを⾏うHEAVEN Japan。
2021年10月1日、ゼリー状で優しく洗えるデリケートゾーン専⽤ソープ「PuRuP(プルップ)」の予約販売をスタートしました。
デリケートゾーンのケアや脱毛など、昨今ではとても話題となっていますが、デリケートゾーンの臭いやかゆみ、⿊ずみなど、⼈には⾔いにくいお悩みを抱えている⼥性は、実はとっても多いもの。
テレワークの充実が会社の成長に繋がる【HEAVEN Japanの働き方】
2020年4月、政府からの緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に関する特別措置として、社内の三つの密を解消し安心・安全な対応ができるよう、新たな施策を実行。
本社に出社するスタッフは、時差出社など勤務割合を調整し、最低限の人数で運用を行い、テレワークの導入スケジュールを繰り上げ、インフラ環境整備に取り組み始めました。
2021年現在、HEAVEN Japanの本社
重要なポイントは補整機能だけではない!「なりたい」を叶える適正下着®
皆さんは下着を購入する時、どんなポイントを優先していますか?
「可愛いものが好きだから、デザイン重視で」
「肌が弱いので、素材や肌触りが何よりも大切」
「消耗品と思ってコスパ優先で選ぶ」など、色々な考えがあると思います。
ただ、下着は1日で最も長い時間身に着けているアイテム。
締め付けが苦しいと感じたり、刺激で肌が傷ついてしまったりと、違和感があるまま放置するのは良くありません。
直接肌に
ニューノーマルの時代にも対応。下着のオンライン対応件数が昨年より増加
HEAVEN Japanでは、電話・メール・チャットで、お客様に商品やサイズなどを提案するオンライン対応を行っています。
コロナ禍での外出自粛の影響もあり、オンライン対応の件数が昨年度(2019年4月〜2020年3月)に比べ、今年度(2020年4月〜2021年3月※2021年3月度は予測値)は対応件数1.3倍の約43,000件の見込みとなりました。
昨年2月に、対応日を平日のみから土曜日も開
『特上脇肉キャッチャー』Kカップ追加の経緯から見るブラジャーのサイズ変化について
HEAVEN Japanのロングセラー商品、販売から10年経った今も愛され続ける『脇肉キャッチャー』シリーズ。
脇肉キャッチャーシリーズの中で人気なのが、2018年に発売スタートをした『特上脇肉キャッチャー』。
ソフトな着け心地ながら綺麗にバストアップすることから、補整下着が初めての方にもご愛用いただいているブラジャーのひとつです。
『特上』発売当初は、Hカップまでだった特上脇肉キャッチャー
「ブラの手洗いは面倒」を解決!ブラの手洗い習慣をお助けする下着用洗剤・ブラシャン開発秘話
2021年2月15日、HEAVEN Japanから新商品の下着用洗剤『ブラシャン(BraShampoo)』が予約スタートしました。
商品のコンセプトは“ブラジャーの手洗いの習慣化をお助け!毎日忙しいあなたのためのブラジャー専用の洗剤”です。
他の下着メーカー、洗剤メーカーからも下着用洗剤は出ていますが、他社の洗剤とどう違うのか。また何故ブラシャンという洗剤が誕生したのか。
今回は商品開発の話
HEAVEN Japanらしい新たなスタイルの忘年会。自宅や自席、店舗からZOOMで繋がる宴
HEAVEN Japanは、2020年12月24日にオンラインにて、クリスマス忘年会を開催しました。
本社、自宅、2つの試着体感サロンより、総勢66名が参加しました。
オンライン開催までの経緯HEAVEN Japanでは、これまで社内研修を定期的に開催。
できる限り全員が参加できるよう様々な調整し、時には業務を休業して、実施をしてきました。
例年行う、忘年会を兼ねたクリスマス会は、あえて夜には
肉質・授乳経験・年代でバストラインの違いを比較!「適正下着®を比較する」ページOPEN
ライフスタイルにあわせた下着を提案する、HEAVEN Japan。
2020年11月、カラーや着用画像を比較できる「適正下着®を比較する」サイトをOPENしました。
◆適正下着®
お客様一人ひとりの身体の様々な悩みに寄り添い、理想のスタイルを叶える下着のこと。
HEAVEN Japanのミッション「下着で人生をハッピーに」を実現するブランドの軸です。
今回オープンした「適正下着®を比較する」