画像1

Zen-禅-

Hearty sound
00:00 | 00:00
【zen-禅-】オリジナル

昔訪ねた 鎌倉のお寺で 
早朝 竹林の美しい御庭を駆け回ったり
御堂で坐禅を組んだりした記憶を
音で描きました

「無」になってゆく感覚
なりきれない感覚
行きつ戻りつしながら
ゆっくりと削ぎ落とされ軽くなる

今の時季は
夜明け前から降り注ぐ蝉時雨が
浮世を切り離す結界のようでした

私の作品の中では珍しく
和のスピリットを込めました

瞑想と呼吸
静寂とこころ

言葉には置き換えられないものが
音の中にあります
最後までお聞きいただけましたら嬉しいです


今日もここへ辿り着いてくださって
本当にありがとうございます
皆さんと皆さんの大切な方々が
いろんな幸せに包まれますように

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

朗読配信等のBGMとしてお使いいただけます。
#HeartysoundBox
#Zen -禅-
https://note.com/hearty_sound

こちら3点を記載して頂ければご連絡は不要です🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?