見出し画像

時短 ビビンバ丼弁当


時間がない時はのっけ丼がおすすめ
特にビビンバ丼弁当

ナムルは一つのお鍋で
全種類一気に蒸し上げる

栄養素逃さず、しかもいっぺんに終わる
そしてお弁当の場合は全種類
同じ調味料で味付けをしている

そもそも素材の味が違うのだから
良いのではないか…と思っている、
というか思いたい
お肉やコチュジャンと混ぜ混ぜして
食べるので細かいことは
いいのではないかな…
いいはず…とやっぱり思いたい

たまには100均のお弁当グッズを使ってみる
因みに写真はセリアさん
デリ風に♪

作る方も気分転換になって
楽しい
食べる方もきっと楽しいはず♪


いずれもセリア製品

【今日の気づき】

手抜きじゃない
時短料理は
主婦の知恵
経験からくる
プロの裏技

**

毎日の
続くマンネリ
ひと工夫
気分変わって
やる気が上がる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?