見出し画像

相手の『魂』がなにかを知ると人間関係がうまくいく説。

こんにちは。

先日の未来ラボで学んだ
『個性認識学 四つの魂』が
とてもわかりやすく、
これさえ理解できたら
普段、自分の周りにいる人と
上手にお付き合いができたり、
相手の良いところを引き出せると
思ったのでシェアします。

まずは、相手が四つの魂のどのタイプかを知る。
そうすると、相手の嫌なところも
それが魅力や個性と捉えられる
不思議なものです。

相手の考えや発言する言葉が理解できて、無駄に傷ついたりしなくなる。
また職場での人間関係にも
役立てられると、憂鬱なお付き合いも
どこか腑に落ちて結果、自分を守れる術になるなぁー。と思いました。

ぜひ、あなたの周りにいる方が
どのタイプになるかを調べて
日々に役立ててみてください✨

講師の及川先生のnoteが
とてもわかりやすいので
こちらをおすすめします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?