見出し画像

宇宙からの帰還!笑

6月22日に弟子屈で行われたイベントに行って来ました!
その名も「宇宙パーティ」
今回で3回目の開催だそうで。知らなかったー。 
以前クリスマスライブをやらせて頂いたスマイルBさんから出演しませんか?とお誘い頂いたので喜んで!と返事はしたもののどういったイベントなのかイマイチわからない 笑
まぁ何とかなるだろう!と宇宙に出発しました!笑

結果・・・楽しかった〜‼︎笑

まずは網走の馬頭琴の桑原さんとギターの矢野さんのデュオ

矢野さんは以前網走のうどんNEXTでのライブ以来の嬉しい再会!桑原さんの馬頭琴も素敵でした!

そして四国からきたデュオ「エクペリ」

めっちゃ素敵✨野外にとってもピッタリで自然と融合していました。お人柄も素敵なお二人で出会えて嬉しかったです!
矢野さんが気ままにセッションしてるのも良い感じだったなー。

そしてHeartsは

なんとエクペリの幸夫さんのナンパに成功しました!笑
幸夫さん、初めましてなのでHeartsって誰?状態なので勿論曲は聴いたこともないんです。かなりの無茶振りだったんだけど、そんなの信じて貰えないんじゃないかって思うくらい凄かったーー!!めっちゃ良かった!!大感謝ですー!!
途中スマイルBのスマイリータザキさんに飛び入りしてもらったり、hallelujahをみんなで大合唱したりと、本当に素敵な時間でした
。みなさん本当にありがとうございました!!
ライブ後は駆けつけてくれた友人とまったりした時間を過ごして、ONE OFFのイサムくんのカクテルを飲み楽しい時間を過ごしました。

地元弟子屈で頑張ってるイベント。全国から沢山のアーティストやお店が集まった素敵なイベントでした。これからも少しでも力になれたら良いなと思っています!!誘ってくれたスマイルBの平野さんに感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?