見出し画像

夢を叶える✦ライフプランニング

無料で得られる情報が多くあることよりも、有料の得たい情報があることに価値を感じてしまうのが本音ではないでしょうか。なぜなら、あなたが無料か有料かの価値を決めたことで、あなたにとっての価値のあるものかどうかが決められるから。


無料あるいは少額の情報から価値を得られるとしたら、それはその人自身の思考の価値によるもので、誰かが決めた値段に囚われずに、価値を生み出す思考自体が錬金術だということ。


新しい価値を生み出し続ける思考がもたらす効果は経済面だけでなく、精神的な充足・達成による内面から湧き上がるエネルギーに加えて、健康や美しさ、信頼と勇気が叶える良好な人間関係、確信に満ちた才能(個性)の開花…、

限界のない全体との共鳴…、だから、より多くの個性が響き合い奏でる波動(人間模様)の楽しさ・素晴らしさを、より多くの人と共感できたら、きっとこの世界は、もっとより良く多くの人が生きてくことが容易い世界であるに違いない、そんな確信を込めて一人一人の輝きを取り戻す支援ができる仕事が、私にとってはコーチだと思う。

そして、コーチングが叶える未来には限界がないという確信のエネルギーによって、様々な出会い(情報・人・豊かさ)と出来事(感動・感謝・関係性)は実現されていきます。

1日ごと・1年ごとの中に明るい未来創造のエネルギーを発生させる知恵は、他者からもたらされる毎日の情報から摂取できるものではなく、情報を受信する側の意図によって発動されます。

自らの意図が未来のエネルギーの予兆となるにも関わらず、そのエネルギーと全体(宇宙)のエネルギーとは様々な関わりを織り成していて、日々のエネルギーを知ることと、人々や環境のエネルギーを高めることに、私は占い(暦)を活用しています。

運気を知り、予定や計画に取り入れることで1日ごとのエネルギーを高め、才能を引き出す言葉の力を活用することで個人のエネルギーを高めることもできます。


そして、占いというフレームから人を判断することはなく、個人やグループの無限の可能性を引き出すため、占いを求める人以外との出会いをファイナンシャルプランナーの仕事を通して日々体験しています。

趣味や嗜好品を楽しみながら資産形成するためには、入ってきた資金を如何に配分し収支を管理するかが必要です。1ヶ月ごと・1年ごとの資金の動きがわかる予算管理ができていれば、使いたいことに使いたいだけお金を使っていても、資産を増やす仕組みづくりができます。


なべくら恵美から最新のお知らせを受け取りたい方は、こちらをご登録ください。 


簡単に貯まる家計簿


目標達成マヤ暦占い活用術Excelツール(2022年カレンダー)


365日×260日周期のエネルギーを込めてオリジナルカレンダーが作成できるExcelツール







こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。