見出し画像

心の教養を磨いて自由な人生へ羽ばたく

日毎に暑さも増してきましたが、みなさんお変わりありませんか?

私にとって、変化・変容・仕上げの年にあたる、次の誕生日までのこの1年間は、まさにその通りの機会をたくさん頂き、度重なるシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)と、全宇宙からの祝福のようなご縁とのつながりに心より感謝しています。

1日1日との出会い、そしてお一人お一人との出会いの意味を考えると、これからの人生の意味も深まって、エネルギーが集まってくるのと同時に、あふれ出るエネルギーを求めている人がいればお届けできたらと感じる次第です。


これからも、仕事のモチベーション200%なところは変わらずに、

・家族の幸せ(仕事や収入が安定して、家族が安心できるように)

・お客様の幸せ(それぞれの価値観を満たすことで経済も豊かになる)

・会社の利益(お客様へ継続してサービスを提供できるように!より良いものをお客様へ提供することができるように)

・自由な時間(良いアイデアや仕事の活力をつくり続けるように)

・自分らしい生活(好きなことをする時間や、好きな人と一緒に過ごせる時間が増えるように)

1日1日、お一人お一人と誠実に向き合って、より良い仕事と価値を積み上げていきたいです。


多くの人が自信を持って自分らしく才能を開花させるお役に立てればとの思いで始めた占い鑑定も、新たな鑑定ツールの開発中です。

さらにコーチングのスキルにも磨きをかけて、セルフコーチングが簡単にできるようになる講座や、目標設定と願望実現をスムーズにする講座も、自信をもってお届けできる内容に仕上げています。

また、会計とファイナンスの知識を活かして経営コンサルティングにも力を入れていますので、今後も問題解決と会社の健全性にお役に立てればと思います。

今後、新規投稿をご覧になりたい方は、メルマガ(時間・経済に効くマインド発展ステップ)でオリジナルの情報を配信していきますので、どうぞお楽しみに、ご登録のお忘れないようにお願いします。

メルマガ配信は、2019年6月29日から始まります。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/96511





















こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。