見出し画像

人生そのものがコーチングってこと


今まで、まさしくコーチングといえるようなことを、無料で奉仕してきたのだと、コーチングを学んで、あらためて考えるに至りました。


これまでの視野の狭さや知識量の不足のために、せっかくのお金持ちマインドをもっていても、それをいかすことができていなかったのです。
もっと早く気づくことができていたなら、とっくに億万長者になっていたことでしょう。


でも、人生まだまだこらからです。


未来に一番近い今から、思う存分有意義に、そして力を発揮していったら良いだけのことです。


人のためになる知識をどんどんインプットしていったらいいのです。


人のための人とは、もちろん自分も含みます。


そして、人のためになることは、仕事になることでもあります。


自分のためになることも極めれば人のためにもなります。


自分が本気になって取り組む仕事に、意味とさらなる価値は生まれ、エネルギーとなり、エネルギーは様々な人のために意味づけや価値となり、さらなるエネルギーを呼び込むことでしょう。


2020年から開催している講座では、一回の受講でコーチとの出会いが意味と価値を実感していただく内容で、占いの活用も含めてゴール(目標)実現までの最短最速を目指すために押さえておくべき必須の知識と体感を修得していただいております。


これは私がクライアントへお伝えしていることですが、

コーチとは、

・クライアント以上に、クライアントがゴールを達成できると信じている人

・クライアントが自分でゴールを達成できるという自己効力感を高める人


それが本物のコーチであり、一度会っただけだとしても、効力があることを思い出してくださいとお伝えしております。


クライアントが自分でゴールを達成できるという自己効力感を高めるように言葉のパワーを織り込んだハートリテラシーの占いサービスを、これからもご自身の人生のエネルギーとしてご活用いただき、明るい未来にワクワクしましょう♪


こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。