見出し画像

すべてが1つにつながって今がある


コーチング
占い
資産形成

これらは、全く別々の活動ではあるけれど、共通していえることは、
「エネルギーを満たし活用する」活動であるということ。

コーチングは、才能・健康・仕事・趣味も含めた人生全体を、

占いは、1日ごとの「日」のエネルギーを、

資産形成は、もちろん経済活動のエネルギーを満たし資産を有効活用するための活動です。


そして今まさに、健康の不安、仕事の不安、経済の不安、災害の不安、戦争の不安の真只中に直面した私たちは、これまで以上に、しっかりとそれぞれの人生・生活・幸せ・豊かさを自らつかみとってゆく機会をいただいたのだと思います。

またそれは、今までもこれからも、安定も確実性もなかったという事実を、見えるカタチで気づくきっかけになったにすぎません。

人生は、愛する対象との出会いだけではありませんが、より多くの愛する対象との出会いを体験できるのは、人には愛する心があるから。
その対象となる相手がたった1人だったとしても、愛する相手と出会えたことが素晴らしいのです。

自分の中に何か大切にしたいという思いがある。
その思いが、つながり合って、支え合って、満たし合っていけるのが人と人。

けれど、自分を優先し過ぎるとハラスメントや争いにつながり、
相手を優先できると社会貢献につながります。
自分も相手も大切にできるから、幸せで豊かな社会を実現できるのです。

全体のためになること。
そして、その全体の中には自分も含まれているということが大事なことなんです。

こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。