見出し画像

コーチングを学んで良かったこと

◆人づき合いが大切な人にフォーカスできて、相思相愛のパートナー(仕事・家族・友人)とストレスのない良好な関係性を築くことができている。

◆買い物など(選択)での失敗が無くなり、長く愛用できる気に入ったものと出会うようになっている。(いいかげんな妥協をしなくなっている)

◆広告等にダマされなくなっている。

◆いい人そうな人にダマされなくなっている。

◆視野が広がり、広範囲な中から必要なことを選べるようになっている。

◆未来設定が上達していくことを実感している。


私自身の実感としては、以上のことがあげられます。


人は、なかなか自分がダマされやすいことに気がつきにくいので詐欺などが無くなっていきにくいのですが、時にダマされたという経験も、自分の一部として受けとめて、これからの未来に必要なことを選べる自分であったらいいので、未来にとっては過去は関係ありません。

過去は記憶でしかなく、未来設定が、これからの現実になっていきます。

そして、新しい望ましい記憶を私たちのマインド(心と脳)はつくりだすことができます。


2020年がはじまり10日が経ちます。

みなさんは、目標設定はされましたか?

まだの方も、もう既にしっかりと1年の計画や目標を手帳に書いたという方もいらっしゃるかと思いますが、こちらで来週・再来週と目標設定のための講座開催をいたします。


感謝と臨場感を味わうパワフルなエネルギーの1年を祝福して、YouTubeのご視聴者さまには、2020年の開運ポイントについてもお伝えしております。

『2020年の運勢と目標設定カレンダー活用講座』でお会いできますことを楽しみにしております。

2020年も楽しくて素晴らしい年になる予感と確信を持ち続けて、目標を実現していきましょう♪



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。