見出し画像

有馬記念2019競馬占い重賞実績・参考レース含む好調騎手馬予想

画像1

12/22(日)に開催される有馬記念のレースを予想しています。

なんと、今のところ全てのペアが騎手馬間またはレース日との関係性があるという結果に!

レイデオロは騎手がまだ未定のようですし、もう一頭出走されると思いますが、予想に十分なデータがそろいましたので、総力を込めてレースの行方を占います。

丸山元気 KIN 158 (スティッフェリオ)
川又騎手 KIN 160
菅原隆一 KIN 163
加藤騎手 KIN 164
川田騎手 KIN 165 (ヴェロックス)
酒井騎手 KIN 167
ルメール KIN 167 (アーモンドアイ)

KIN 157〜KIN 169のウェイブ・スペル赤い地球のこの期間に、同じエネルギーをもつ上記の騎手が、好調さを発揮できます。

有馬記念の開催される日は、太陽の紋章が青い夜ですので、青い夜をガイドにもつビュイック騎手にとって、運が味方しやすい日ともいえます。前回のジャパンカップではビュイック騎手のツォルキンバースデーでしたが、レイデオロは11着という結果でした。ビュイック騎手とレイデオロには関係性がありません。有馬記念は、レイデオロがレース日と神秘KINの関係性で、お互い別々で力を発揮されるのではないでしょうか。


騎手馬間の関係性でみると、リスグラシューはレーン騎手のガイドで、前回のコックスプレートと宝塚記念は、どちらもレーン騎手騎乗で1着でした。

お伝えするまでもありませんが、アーモンドアイとルメール騎手とのペアは、騎手馬間でも関係性がなくレース日との相性とも無関係に好成績です。そして今年の有馬記念では、ルメール騎手にとってレース日が同じエネルギーと反対KIN、アーモンドアイにとってレース日が類似KINの関係性です。


ムーア騎手とキセキのペアも、同じウェイブ・スペルの関係性があり、レース日と同じ青い夜のエネルギーをもっています。


画像2

上図は、有馬記念の開催される12/22(日)と前日の好調騎手の一覧です。


有馬記念の予想には、下図の重賞レースでの成績がとても参考になります。

画像3

こちらの6ペアは騎手馬間で関係性があり、レース日とも関係性があります。


毎日杯で1着だったアルアイン騎乗の松山騎手は、レース日が松山騎手のツォルキンバースデー前日でした。

ジャパンカップで1着だったスワーヴリチャードとマーフィー騎手とのペアも、レース日がマーフィー騎手のツォルキンバースデーの前日でした。


調教師様、馬主様からの騎手馬の相性診断やレース日との相性に関するご依頼も承ります。



今年の有馬記念は青い夜の財運の日です!

こちらをご覧いただいた皆さんの財運の日となることを祝福しております。

そして、今年の有馬記念も楽しみましょう♪




こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。