見出し画像

2022は《ふわふわ》と

あけましておめでとうございます。

昨年はハーキーファミリーと楽しい時間、すてきな活動ができました。感謝いたします!

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ひとまず、やってみよう!

今年のキーワードは《ふわふわ》です。

ふわふわって言うと、いい具合に力が抜けて楽しいですよ♪

いいと思ったら、とりあえずやってみる😊

自分に合うか合わないかは、やってみて感じたことで決めればいいんだから。

そんな素直で楽しい実戦ジャーでいきましょう!

ハーキーファミリーの輪は全国へ

今年は、ハーキーファミリーの輪がどーんと全国に広まります♡

ハーキーファミリーは、ハートキーパーの会にご縁のあるひとみんなです。

このnoteを読んでる方も、TwitterやFacebookを見てくれてる方も、座談会やイベントに参加する方も、賛助会員で応援している方も、みんな「ハーキーファミリー」です。

このハーキーな輪っかをどんどん広げていきたいなと思ってます。

ハートキーパーって、認定の資格ではありません。目の前の人の気持ちに寄り添える人はみなハーキーです。

相手を大切にする行動を素直にできたり、自分のらしさを受け止め、相手のらしさも尊重できる人を増やすのが、私たちハートキーパーの会のミッションです。

happyだねとか、優しいねとか、かっこいいね、みたいに、「ハーキーだねぇ〜」と言えるような未来を目指しています。

うんうん!って思ったら、気楽にスキ❤️を押してくれたら励みになります。

人生はご縁の連鎖。

ハーキーの輪が広がり、日本中に愛と感謝とhappyが溢れますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?