見出し画像

9月13日~19日☆聖なる存在からあなたへの今週のメッセージ

月の女神イシスの代理人
ナチュラルサイキックメッセンジャー竹内みやびです。
ご覧いただきありがとうございます♪

Twitterでは月の女神イシスさんからの【今日のあなたへのメッセージ】
毎日、お伝えしています。

ふと目に飛び込んできたメッセージに何かしらの気付きと
祝福がありますように・・・

楽天ブログの方で
  2021年下半期のあなたへのメッセージ
               ☆~幸せの処方箋~☆

アップしておりますよん(*^^)v ↑↑クリックでご覧くださいね~(≧▽≦)

金曜の朝方に購入手続きをして午前中に振り込んだら
土曜にはメモリーオイルが届きました(@_@;)
いや・・・仕事、早過ぎ(笑)
日本の物流スゴくない??
スゴい色んな人がそれぞれ頑張ってくれてるよね。
驚きと感謝しかないですわ。
これが当たり前と思ったらイカンよね。
届いたメモリーオイルで皆さまのお役に立てるようブレンドしなくちゃ☆彡

それでは9月6日~12日の、あなたへの今週のメッセージ
お届けしますね。
今週はハッピーを取り込む【ひと言メッセージ】です。
あなたにとって必要な導きとハッピーを
もたらしてくれることを祈って・・・☆彡

☆1月生まれのあなたへ。。。
【家族】

☆2月生まれのあなたへ・・・
【挑戦】

☆3月生まれのあなたへ・・・
【視点】

☆4月生まれのあなたへ・・・
【想像】

☆5月生まれのあなたへ・・・
【選択】

☆6月生まれのあなたへ・・・
【現実】

☆7月生まれのあなたへ・・・
【自由】

☆8月生まれのあなたへ・・・
【中心】

☆9月生まれのあなたへ・・・
【過去】

☆10月生まれのあなたへ・・・
【変化】

☆11月生まれのあなたへ・・・
【成長】

☆12月生まれのあなたへ・・・
【信頼】

画像1

4月は【想像】ですね。
常々、想像することって本当に大事だよな~って思います。
想像力の欠如ほど怖いことはないと思うのですよね。
物事・出来事の《その先》を想像する事が出来れば回避できる事もあるし。
ちょっと考えれば(想像できれば)ねって事、あるよね(笑)

皆さんのひと言メッセージ☆
ご自分なりの受け止め方でピン!と来る事など
楽しみながら生活に取り入れて、たくさんのハッピーを
呼び込んじゃいましょ~(o≧▽゜)o

皆様、素敵な1週間を~☆
少しでもストレスを和らげられる
日々をお過ごし出来ますようにo(*⌒―⌒*)o​​​​​​​​​


Love&Thanks
竹内みやび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?