見出し画像


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨夜、双子座流星群💫

流れ星を

沢山

見送りました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私は
ほぼ毎日
スーパーへ水を汲みに行くのですが😆


ある日の仕事終わりのこと。



歩いていたら…





生きてる事は  


奇跡


これまでの人生

奇跡的に

生きてこられたんだ





心に浮かんできたのです。


カラの水ボトルを持ちながら……😆




苦しい渦中にいる時



この世から

もうあの空へ行ってしまいたい



と。

何度も何度も
思う事がありました。






同居していた頃



罵声を浴び続け



私は 首を垂れ

土下座をしたまま

身体が動かず


ふと。
このまま
2階の窓から 飛び立てば


許して 貰えるのかな…と。




目を向けると
まだ小さかった
下の娘が
ポツンと座る姿が
ぼんやりと目に入ってきました。




この子を残して 


私はまだ終われない…



踏み留まりました。




あの日の小さな娘の姿は


小さな私でもあるなぁ


思い出すうち、そう感じました。


あの日の事は

当時幼かった娘は
何も覚えていない。
と言っていたけれど…

もう少し大きくなったら
セラピーをしてあげたい。


今、幸せを感じる事ができるのは
辛い、悲しみを味わってきたから。




奇跡が重なり

生かされてきた 私


手術前に

願いを込めて🙏




夜に…朝に…昼に…


読んでいただきありがとうございます😊


みきてぃ〜ん🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?