見出し画像

誰かをサポートしてみよう

誰かにサポートされるのを待ってるよりも、
自分がサポートをする方が楽しいですよね

困ってる人が、解決できて喜んでたら
一緒に喜べますよね

そのときに、まちがえたことを
言ってしまうことがあるかもしれませんが

まちがえることを気にして
動かないよりも
まちがえてもいいから、誰かの為に動く

という気持ちがあればいいのかな、と思います

大丈夫です 

まちがえてたら
他の人がみてて訂正してくれたりしますから

そうやってる人は、当然ですけど、目立つし、
上からも、かわいがられる対象に入っていきます

困ってる人がいたら
ぜひサポートしてみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?