見出し画像

3期生募集開始!(グループ受講価格、始まりました〜!)『JIC日本語コミュニケーション認定講師資格』2期生スタートです♬

おはようございます。
昨日、『JIC日本語コミュニケーション認定講師資格』2期生の1回目の講座がありました。

1期生は4名での受講ですが、2期生は2名です。

どちらもどちらの楽しさがあります。

1期生の皆さんとは、お互いの情報共有が盛んで、いつも楽しく新鮮な情報がたくさんあって、
2期生の皆さんとは、一つの話を深く掘り下げることができるので、学びが深いです。

どちらもとても楽しく、両方の楽しさを体験させていただける私の立場は、とても、感謝です^^。

「コミュニケーションの問題解決」というのが根底にあるため、講座内容を公開することはできませんが、この講座の大まかな流れは

Step1. 意思疎通の「違い」を知る
Step2. 意思疎通の「何を」が分かる
Step3. 意思疎通の「どうやって」が分かる

というStepを踏んでいますが、1期生は、ただいま「Step2」を、2期生は、昨日から「Step1」が、始まりました^^

Aさん、Hさん、とても学びのある楽しい時間でした^^
受講いただき、ありがとうございました!

2期生の皆さん
1期生の皆さん


3期生募集開始です!

3期生より、『グループ受講価格』を設定致しました。

内容は、
【受講日時】6月18日(土)より、毎週土曜日の20:00〜21:30固定
*欠席の場合は、映像視聴となります。

【受講料】50,000円/人
*2名以上のみの開講となります。
*5月30日までお申し込みの方は、1割引とさせていただきます。
   50,000円➡️45,000円(税込み:49,500円)

【定員】5名様(先着順)

です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ^^
(ご希望の方は、個別相談会もお受けしています。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?