見出し画像

5月29日『インスタライブLunch break_2』12:00〜13:00開催します^^


今日の内容は、

①7月2日(日)の20:00〜開催のセミナーのご案内です。


『フリーランス起業前の方・起業後の方』を対象に、まさに今、その状況下にいる3人のパネラーが、それぞれの立ち位置から体験談をお伝えします。

🌼起業を目指し、日々、情報収集や模索を重ねているMさん
🌼起業から12年、今だから分かる、見えるたくさんの気づき
🌼海外日本語教師として、フリーランス日本語教師として多方面からの気づきを発信して下さるNさん

定員は20名様です。
6月4日から、告知案内を公開致します。

お時間の合う方、是非、お待ちしています^^
↑っという内容を、Liveでご報告させていただきます^^


②NGO-Heartの活動報告です


2023年2月18日に発足した「NGO-Heart」の活動報告です。

今現在、
NGO-Japanese
NGO-Medical

の、2つの部署が生まれました。

また明日、御報告致しますね。

③今日のポジティブ


これは「お楽しみ♬」がいいですよね^^

では、宜しければ、インスタライブ
@japanese_teachers_trainer
で、お待ちしています^^

Chihomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?