見出し画像

気づいていない

今日は外出予定の無い日だったので家で掃除やら新しく作るHPの土台を推敲しようと思っていた。
のになんだか気分が乗らない。

最近朝エンジンがかかるが遅いからー(更年期か?)そのせいかと思って、そのまま作業をしてもすぐ眠くなる。

???

昼過ぎに気づいた。
体調が良く無いだけやわ。

ただ進まないのでなく、体調不良でしんどいだけであった。
そういえば喉が痛い。
頭痛もある。
昨日出かけた時に何かもらってきたか。

昼から何もせず寝ていた。
夕方にはすっきりしてきた。

体調不良に気づかないとは。
そのボケにびっくりする。

自分観察は常にフラットに。
思い込みはあかんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?