見出し画像

2021年4月、HeaRのハッピーエイプリルフール企画

※こちらは、2021年4月1日、午前中のみ掲載していたエイプリルフール企画の記事です。




新年度が始まりました。HeaR株式会社から重大なお知らせです。

「青春フォト事業」がスタートします!

1. 新規事業の背景:自社フォトが良すぎる

改めまして、HeaR株式会社は採用コンサルティング・採用ブランディングの会社。大小規模は様々なお客さまの採用戦略立案・ブランディング戦略の企画実行を行っているプロフェッショナル集団です。最近は、toC向け”キャリアの筋トレ”こと”シゴトレ”も大変ご好評を頂いています。

そんな私達が大切にしている価値観。それは「愛」と「青春」です。今日もそれぞれの事業部でお客さまに愛と青春を届けるために奮闘しています。

ところで、採用広報記事用に自社メンバーのWantedly用写真を選んでいて、広報担当(田島)は気付きました。

自社の!

画像1

写真が!

画像2

エモすぎる!

画像3

よく言われている通り、Wantedlyのクリック数は写真に大きく左右されます。エモくていい写真=採用に直結する重要なファクターなのでは!? と私達は考えました。採用のプロフェッショナルとして、これは見過ごせません。

2. HeaRの「青春フォト事業」モニター募集の概要

今回は事業として駆け出しなので、5社限定のモニターを募集させていただきます。応募要件は以下のとおりです。

1. 自由・エモい写真でPRをしていきたい会社である
2. 撮影場所として東京都内での場所調整・日程調整が可能
3. Wantedlyなどの掲載媒体での写真ABテストを行い、結果をご共有戴ける
3. 会社のメンバーに「青」「春」「愛」の付くお名前の方が在籍している

皆様からのご応募をお待ちしています! 応募フォームは記事の最後に掲載中です。

3. 今日は何月何日でしょう?

……お気づきの方もいるかも知れませんが、今日は何月何日でしょうか? そう! 4月1日! ハッピーエイプリルフール! 

残念ながら本日の”青春フォト事業”のお知らせはHeaRからのエイプリルフールでした! が、もしご興味を持っていただける方が多ければ、HeaRの採用CX・DX設計コンサルティングの中に”御社のエモすぎる写真を取る” が追加されるかも知れません。

改めて、HeaRからのPRをさせて下さい!

▼ メンバーを募集中です! 

▼採用戦略に関するお役立ち資料を公開中です!

▼働いて青春したい大人の”キャリアの筋トレ”やってます!


暖かくなってきた年度初め。皆様に沢山の青春と愛が訪れますように!

お付き合いいただき有難うございました!

※念の為、再度のご案内。こちらはHeaRのエイプリルフール企画です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?