見出し画像

【HEAR音声CM企画】あなたの声を、貸してください!

ひあひあ~!
「声で”好き”を発信したい人」のための音声投稿サイト、HEAR(ヒアー)公式です。

あなたの声がCMで流れます!

画像1

おかげさまでHEARのユーザーさんも日々増え、サイトカラーの変更からはじまったリニューアルも順調に進んでいます。
8/1(土)にはオンラインオフイベントの開催予定もあり、これからもユーザーのみなさんが居心地よく、さらに楽しめる場を作っていくため、各種広告を出すことを予定しています!

そこで、HEARの良さを届けるためにどんなCMにしよう…と考えた結果、
HEARを愛してくれているみなさんの声で、HEARの良さを語ってほしい!
ということに。

まだ媒体は検討中ですが、これからラジオやTwitter、その他さまざまな場所でHEARをみることができるかもしれません。
ぜひ、あなたの声を、あなたの力を貸してください!

企画内容

画像2

HEARのサービス拡大に伴い、今後予定している各種広告に使用するCM音声を募集します。
あなたの声で、HEARの好きなところ・良いところを聴かせてください!

募集期間:2020/8/1(土)~8/20(木)
音源の長さ:10~30秒
応募資格:すべてのHEARユーザー(これからHEARを好きになってくれる人なら誰でもOK!)
応募制限:特になし。募集期間内であれば1人何作品でも応募できます。
内容:公序良俗に反しない内容であれば基本的に自由。
必須内容:音声内に「声」と「HEAR」という単語を入れること。
企画用参加タグ:#HEAR音声CM (投稿時に必ず入れてください)

用途:ラジオ音声CM、その他web上の広告など
採用された作品は個別に投稿ユーザーに連絡を取り、元データを貰ったあとHEARが自由に使用できるものとします。

※作品に使用するBGM、SEなどの素材が商用利用可であることを確認して制作してください。
※採用後、作品が他人の著作権を侵害していると判明した場合は採用が取り消されます。

参考作品:【公式ラジオ】『古畑恵介のはっぴーぱわーらじお!!!』Vol.01【舞台】
30:03あたりからのCMを参考にしてください…!
「HEARの良さ」を伝えてくれていれば内容は自由です!

HEARの特徴・目指す場所を知りたい方はこちらを参照ください。

みなさんと成長していける場所でありますように

画像3

HEARを愛してくれているユーザーのみなさんと、これからも成長していけますように。
みなさんの愛が詰まったCMがたくさん応募されることを願っています!

作品に関するご質問などはHEAR運営公式TwitterのDMもしくはお問い合わせよりご連絡ください。

noteで書いてほしいお題を募集!
HEARに詳しく説明してほしいこと、noteで書いてほしいことがあれば、マシュマロから教えてください。
すぐに記事としてアップできるかはまだわかりませんが、どんなことでも大丈夫なのでどんどん送ってくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?