見出し画像

🔴種苗法改正案は詐欺法案 🌱農家を騙すな 🥼PCR検査陽性は🦠新型コロナ感染者ではない ⚫︎メディアも知事も嘘の報道をするな 💉子宮頸がんは🎗9価HPVワクチン接種で90%防止可能 👗女性のHPV感染は男性からがほぼ100% 副作用は10万人に1人出るため任意接種の無償化が理想的 メディアは自殺報道に責任を持ってください 🚼赤ちゃんを持つ女性の苦しみを理解してほしい ⚫︎死人に鞭打つな😱カルト集団に注意 テロ行為に騙されるな 🆘女性差別の日本(世界121位)は変 男尊女卑をやめろ

😱テロ行為に騙されるな。
🌱種子法廃止と種苗法改正は、生物資源の海賊行為の増加と、グローバル企業の農家への脅迫を生む。

画像1

画像2

🍅在来種と開発種の見分けは困難。
⚫️グローバル化を掲げている小泉進次郎と竹中平蔵は、脅かしと恐怖心を煽っている。
「日本品種の苺🍓や桜桃🍒が真似されて海外で作られる」と………
しかし、これは外交で韓国や中国に抗議するべきで、国内は刑事告訴する話。海外へ逃亡した犯人を種苗法の刑罰では罰する事は出来ません。
😱種苗法に重い刑罰を設けるのは、農家の萎縮を生むだけです。
😱嘘で国民を脅かしています。
法的科学的根拠のない無い話しで、脅かし恐怖心を煽っているが小泉環境大臣 竹中平蔵 野上農水大臣 小池百合子都知事」などの発言や行動は、テロ行為です。
🟢世論が行政を動かすのが民主主義

画像3

画像4

画像5


⚫️行政が国民を脅かし命令するのはテロ国家でしかない。
⚫️国民の財産や健康を守る為の組織の民営化は領土消失を生み出すだけ。
ヨーロッパが民営化から国営化に切り替えて来ている事を隠して報道するメディアもお金に目が眩んだテロリストです。

🟥警告Warning🟥
⚫︎議員や知事のみなさんは故郷を破壊するつもりですか。
⚫︎おじいちゃん おばあちゃん 子供達の小さな幸せを奪っても平気なのですか。

菅よしひで 秋田県
野上浩太郎 富山県
小池百合子 兵庫県
竹中平蔵 和歌山県
小泉進次郎 神奈川県
加藤勝信 岡山県
これ以上農家や国民を騙すなら責任者議員や知事を落選させよう。政治活動家を排除しよう。
⚫︎政治活動家(政治運動家)は主に大企業利益優先主義であるため、その助言を取り入れることは、貧困と差別を生む。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

🟥武漢ウイルス〜新型コロナへ
⚫︎武漢ウイルスは中国の過失行為
⚫︎欧米のCOVID19は中国製インチキPCR検査キットによるコロナウイルス拡大
⚫︎日本の新型コロナは感染研のガイドラインを無視してPCR陽性を新型コロナ感染者と発表した政府やメディアの煽り

🟥ワクチンはそのゲノム配列を持つウイルスにしか効果が有りません。現在COVID19患者からの検体で確認されているSARS_CoV2のゲノム配列の種類は3000種類以上あります。ですから、COVID19(新型コロナ感染)予防ワクチンを接種しても、あまり効果は見込めません。

🟥PCR検査も試薬とのマッチングで陽性判断をしているため、全てのSARS_CoV2に反応するわけではありません。また、ゲノム配列の2ヶ所のマッチングで判断する為、SARS系ではないコロナウイルスにも反応している可能性が高い。
🟥だから、日本の国立感染研究所は、新型コロナ感染者と断定する為のガイドラインで、「PCR検査 発熱 抗体検査 抗原検査 CT検査 問診」など複数の検査での判断を求めています。
🟥このガイドラインを無視している政府や医師会に断固抗議しましょう。
🟩手洗い うがい マスクは続けよう
🟩インフルエンザに気をつけよう
🟥グローバル製薬会社や死の商人に国民の財産を売るな。税金を使うな。

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46


🟦子宮頸がんを無くそう🟨
9価HPV ワクチンの接種で子宮頸がんの発症は90%防止出来ます。男性からしか感染しないので男性接種の認可及び女性接種の無償化を求めます。

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

画像59

画像60

画像61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?