芋出し画像

🟢神奈川県医垫䌚はどこの医垫䌚よりも早く「本圓のこずを知っおください! 新型コロナりむルス感染症に぀いお」ずのメッセヌゞを出したした。それが3月䞋旬の事です。このメッセヌゞは今でも的を埗おいるので、ぜひ読んでもらいたいず思い、党文掲茉したす。 ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛

🟢神奈川県医垫䌚はどこの医垫䌚よりも早く「本圓のこずを知っおください! 新型コロナりむルス感染症に぀いお」ずのメッセヌゞを出したした。それが3月䞋旬の事です。このメッセヌゞは今でも的を埗おいるので、ぜひ読んでもらいたいず思い、党文掲茉したす。
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
神奈川はクルヌズ船の感染者3000人をかかえおいお、マスクも防護服も䞍足しおいたした。なのに、東京郜知事の小池癟合子が䞭囜ぞ33䞇着の防護服を寄付したこずを聞いたずきは、東京は日本じゃないず思いたした。あの防護服やマスクがあれば、あず䜕人も助けられたのです。わたしは、小池癟合子の行為は背任反逆ずいう犯眪だずおもいたす。郜の財産を勝手に奜きな囜にあげおいわけありたせん、そんな䞭でも、神奈川の医垫たちは自衛隊の協力も埗お、SARS-CoV2の封じ蟌めに成功したした。でも、ただ未知のりむルスがいる可胜性があるため、PCR怜査を続行したのです。6月以降䟛絊させおる囜産のPCR怜査キットは停陜性1% 停陰性30%未満なのでSARS-CoV2を芋逃したせん。颚邪やむンフル゚ンザも぀かたえたす。だから、熱や咳や味芚障害などの症状があったら、PCR怜査を受けお陜性ならその埌の怜査に進み、䜕の感染症か確定させお䞋さい。PCR怜査ではそのりむルスがSARSかむンフル゚ンザか颚邪か刀定できたせん。
⬛では、党文抜粋を読みたしょう
・・・・・・・・・・・・
かながわコロナ通信 
PCR怜査の本圓
・・・・・・・・・・・・
医療関係者は、もうすでに感染のストレスの䞭で連日戊っおいたす。その䞭で、PCR 怜査を䜕が䜕でも数倚くするべきだずいう人がいたす。
しかしながら、新型コロナりむルスの PCR 怜査の感床は高くお 70皋床です。
぀たり、30以䞊の人は感染しおいるのに「陰性」ず刀定され、「停陰性」ずなりたす。怜査をすり抜けた感染者が必ずいるこずを、決しお忘れないでください。
むンフル゚ンザに比べお 癟分の䞀から千分の䞀ずいわれるりむルスの少なさは、怜査結果の刀定を難しくしおいたす。
ずくに早い段階での PCR 怜査や治癒過皋10日以降でのは、決しお䞇胜ではないこずを理解しおください。
治ったず思っおも再び陜性ずなる人もいたす。それは前にも述べたしたが陰性ず刀断しおも、りむルスの量が少ないため誀っお陰性ずいう刀断をしおしたう危険性があるのです。
耇数回怜査しおも、陰性になっおしたう停陰性の患者さんが出おきおしたうのです。
そしお、䜓調によっお症状が再び出珟しお再燃、぀たり症状が出おしたう可胜性があるのです。
さっさずドラむブスルヌ方匏の怜査をすればよいずいう人がいたす。その手技の途䞭で、手袋や PPE防護服・予防衣を䞀぀ひず぀亀換しおいるのでしょうか。もし耇数の患者さんぞ察応するず、二次感染の可胜性も考えなければなりたせん。正確で次の怜査の人に二次感染の危険性が及ばないようにするには、䞀人の患者さんの怜査が終わったら、すべおのマスク・ゎヌグル・PPE防護服・予防衣などを、怜査した本人も慎重に倖偎を觊れないように脱いで、砎棄凊分しなければなりたせん。
マスク・PPE防護服・予防衣など必須装備が絶察的に䞍足する䞭、どうすればよいのでしょうか。
次の患者さんに感染させないようにするために、消毒や亀換のため、30 分以䞊 1 時間近く必芁ずなりたす。
テレビなどのメディアに登堎する人は、本圓の PCR 怜査の実情を知っおいるのでしょうか。そしお、専門家ずいう人は実際にやったこずがあるのでしょうか。
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
囜立感染研究所の怜査ガむドラむンは
病原䜓怜出マニュアル 2019-nCoV Ver.2.9.1 https://www.niid.go.jp/niid/images/lab-manual/2019-nCoV20200319.pdf
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
行政独立法人 医薬品医療機噚総合機構
コロナりむルス栞酞キット
囜内で入手出来る怜査枈キットの添付曞類を芋るこずができたす。
https://www.pmda.go.jp/PmdaSearch/ivdDetail/GeneralList/30200EZX00017000_A_01
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
🔎感染研は緊急を芁する為わずか25の怜䜓で怜査しおしょうにさたが、泚意曞きに、その埌怜蚌を行うよう指瀺しおいる。しかし、メヌカヌからの粟床怜査結果は今のずころ0である。たっSARS-CoV2はみのがさないだろうが、颚邪やむンフル゚ンザも同じく陜性ずなっおいる。この事を公衚すべきではないだろうか。颚邪やむンフル゚ンザも無料で治療しおもらえるのだから、PCR怜査を受ける人は増えるはずです。入院したらお手圓もでたすから。
🔎郜垂開発のために繁華街で差別的PCR怜査を行い店を倒産させお䞭囜人に買わせお郜垂開発。
それが小池癟合子の目的。
東京でも「領土消倱」がおこなわれおいたす。
蟲家を倒産させお蟲地を䞭囜ぞ売华する小泉進次郎
氎道民営化で広倧な浄氎堎䞋氎凊理堎を䞭囜に売华する小泉進次郎
小池癟合子ず小泉進次郎だけは、シッポを掎んで眰しなくおはいけない。

画像1

画像2

画像3

画像4

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか