低スペちゃんが婚活大成功
借金3桁、離婚慰謝料250万円、精神科通いのバツイチ子持ちが【再婚で玉の輿】に乗れた方法
見出し画像

借金3桁、離婚慰謝料250万円、精神科通いのバツイチ子持ちが【再婚で玉の輿】に乗れた方法

低スペちゃんが婚活大成功

こんにちは、戦略的に玉の輿に乗った(旦那30歳年収3000万)Ayaです。


 先にプチ自己紹介をさせてください。

 私は今まで、高収入男性限定(年収1000万以上)で150人以上の方とデートをしてきました。

その中でもお付き合いさせて頂いた方が 


月収億の投資家さん
・実家の費用3億円の資産家の息子
 (家の前にベンツ3台)
・開業医(スリープドクター)
・弁護士
・馬主さん(不動産会社経営)
・フランス大使館の外交官 


などなど日々平凡に過ごしているとそもそも出会うことが出来ない、シンプルにすごすぎる方々と交際してきました。


 最後に今の旦那と出会い(30歳年収3000万円IT社長)結婚し、都内高級タワマン暮らしで専業主婦をしています。


 今では本当に色んなジャンルの高収入男性を虜にできるまでの女性になれましたが、私自身のスペックとしては全くもってハイスぺ女子でもなければ、両親がお金持ちのお嬢でもない、またキャバ嬢でもありません。 


北海道のド田舎出身で、低学歴(高校偏差値40)、初めて就職した会社では、都内勤務にも関わらず手取り16万円のただのOLです。

 

そんな私は自分のコンプレックスをバネに『どうしたら高収入男性にモテるのか?』『どうやったらこんな私でも玉の輿に乗れるのか?』を常に考え、勉強し、時には実践しの繰り返しで、 婚活歴9年目にやっと理想の男性に出会い、念願の"玉の輿"に乗れた努力型タイプの人間です。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


と、自己紹介はここまでにして早速本題に入ります。 


今回は私の生徒さんで【借金3桁、離婚慰謝料250万円、精神科通いのバツイチ子持ち女性が"年下経営者とスピード婚"した秘訣とは?】を私目線で分析をしてお話させて頂きます。 


先に少しだけ彼女の自己紹介をしますね。


彼女は20代後半のバツイチ子持ちです。
子供は4歳。


離婚の際に元旦那と揉めてしまい
彼女の浮気が原因で離婚慰謝料250万円
元旦那からの養育費ゼロ、親権は彼女
との条件で離婚しました。


元旦那と結婚していた時に金銭的な問題で
彼女名義で金融機関からお金を借りてしまい
返済しなくてはいけない借金が
100万円あります。


過去の色んなストレスで病んでしまい、
今でも時々精神科に通うことを
辞めることができない

 

と、そのような女性です。

 

その彼女が今の旦那さんと出会って約1年でスピード再婚しました✨

 

お相手の男性は年下の投資家兼経営者。年収2000万円以上の高収入男性です。


彼女の借金と離婚慰謝料は彼が全額返金しました。



現在の彼女は、そんな素敵な旦那さんから毎月30万円自分の生活費として貰い、優雅に子育てに専念しながら、専業主婦をしています。



一見、玉の輿は相当難しそうな彼女がなぜ年下の高収入男性とスピード婚することが出来たのか?



その辺を詳しく書いていきますね!

画像2

画像1

※写真は彼女から頂いたものです。

早速ですが、私が思う、彼女が再婚で玉の輿に乗れた大きな理由は3つほどあります。

この続きをみるには

この続き: 2,947文字 / 画像3枚

借金3桁、離婚慰謝料250万円、精神科通いのバツイチ子持ちが【再婚で玉の輿】に乗れた方法

低スペちゃんが婚活大成功

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
低スペちゃんが婚活大成功
婚活暦9年👫|元都合の良い女代表→本気婚活6ヶ月で旦那と出会い1年半で入籍|今までの交際相手は経営者、医者、外交官、弁護士、投資家さん等|▶︎▶︎高収入男性と結婚するための"戦略的"婚活方法とは、、、