見出し画像

【毎日10分】立ったままセルフ骨盤矯正ストレッチ!【ポッコリお腹に悩んでる方に絶対やって欲しい!】

1ヶ月近いご無沙汰です!
皆様お元気ですか?

Healthy Sexy Fitnessがお陰様で1周年となり、
一休みして今後の方向性や活動について色々と考えているところです。

体重の問題じゃなくて、とにかくカッコいい体のラインが欲しいなら!
食事制限、筋トレ、ちゃんとやってるのに
なかなか下っ腹と太腿のシルエットが変わらない人!
体重は減るんだけど、太腿と下っ腹だけが変わらない人!
それ、骨盤の歪みが原因な可能性大です!

『ポッコリお腹』『垂れ尻』『太もも太り』『腰痛』
それらの原因になる<骨盤の歪み>
を立ったまま矯正する10分間の
簡易版・骨盤矯正ストレッチです!

実際の動きは約10分なので、オフィスで座りっぱなしの時など、
例えばお昼休みに毎日10分!
続けると骨盤が矯正されていくのでおすすめです!

最初に90秒間でサクッと、
骨盤の「過前傾」=”反り腰”と、
骨盤の「後傾」=”隠れ反り腰(スウェイバック)”
という姿勢について豆知識を解説しています!
ご覧いただくとわかりますが、
この”反り腰”も”隠れ反り腰"も、どちらも
ポッコリお腹や垂れ尻、そして腰痛の大きな原因になるんです。


お家で本格的に出来る
リラックス骨盤矯正ストレッチもご参考に!
↓↓↓

下腹・太腿、痩せたい人は骨盤矯正!
毎日寝る前20分で自宅でできる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から
いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥
このチャンネルに辿り着いた貴方、
『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』
と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️
チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、
LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡ https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1
隊員のみなさんで「やってみた😁」「今日はサボった😢」 などなど
一言でもコメント欄で気軽にシェアして
一緒に楽しく美ボディつくりましょう❗️

ーーーーーーーーーーーー
免責事項: このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、 私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために日々実際に取り組んでいる 自宅トレーニングを皆様にシェアし、本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることで お互いに頑張る動機づけになればというシンプルな想いです。 ある意味私自身の奮闘記でもあり、それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。 従ってこのチャンネル内では私はダイエットコーチや筋トレコーチとして 先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんのでご了承くださいませ。 そのような指導を必要とされる方は、他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。 尚、直接お会いしてのパーソナルトレーニングとは違い、 このようなビデオを利用して運動するには、健康と安全にご注意の上、 怪我や障害を避けるために、運動する前に医師や専門家に直接健康状態を確認するなど いくつかの予防措置を講じることをお勧めします。 専門家の監督なしでエクササイズを実行するということは、 あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。 ご不安がある場合、お近くの専門家に直接会って、エクササイズフォームなどに関する アドバイスを受けてください。 私はこのビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。 また私は医療専門家でもありません。くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。

#骨盤矯正 #太もも痩せ #お腹痩せ #お尻筋トレ #くびれ #足痩せ #ぽっこりお腹 #筋トレ初心者 #ストレッチ #ヒップアップ #ダイエット #腹筋 #宅トレ
#腰痛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?