僕のお気に入りリュック

ランニング5.05㎞ 25:11
気持ちよく走ったら5キロの最速記録更新!たぶん平坦だけだったらもっと伸びるかも?目標は無尽蔵。がんばれ!

 さて。
 今日は僕のお気に入りのリュクのブランドについて。僕は大学に入ってからずっと使っているリュックがある。それはグレゴリーのリュック。このブランドが優れているということは僕がわざわざ言わなくても知られているので、僕が気に入っているところを紹介する。
 まず、僕がグレゴリーのリュック、バッグを買うときはバリスティックの生地のものを買っている。これには僕なりのこだわりがあって、普通のナイロンの生地は近くから見た時にへなって見える。でも、バリスティックの生地は、頑丈で近くから見てもおしゃれに見える。そして、凹凸のある肌触りがまたたまらない。バリスティックの生地のものはファスナーについている皮の色が黒しかないという難点があるが、ベットで茶色のものを買えば補える。黒ベースのリュックに黒だと代わり映えがなさすぎるので、僕のおすすめは茶色のものを取り換えること。
 アウトドアブランであるだけあって、値は張るが製品の丈夫さに関しては目を見張るものがあるので、長く愛用するにはお勧めのものだ。コインケースをワンポイントで持つのも僕は好きなので、リュックは高くてちょっとなと思ったら小物で丈夫さを確かめてみるのもありだと思う。

#日記 #GREGORY #リュック #紹介 #バリスティック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?