私このままでいいのかな?を解決していく5/6蠍座満月!ラッキーアクションはずばりこれ。


私このままでいいのかな?

人生このままで終わりたくない…。

もっと、自分らしく生きてみたいけど、

どうすればいいかわからないし

どうしたいのかもわからない…。



そんな自分迷子さんはぜひ

5/6に迎える蠍座満月のパワーを借りてみましょう。



満月週間(5/6〜19)にするとよいことは、

これまでを振り返ること

感謝と手放し

この2つです。


満月が起こる星座の位置によって

考えていくと良いことがかわってきます。


今回は、自分の人生迷子になっちゃってる方に

試してみてほしいラッキーアクションを

ご紹介いたします。



5/6蠍座満月

ラッキーアクション3つ


1つめは

【モヤモヤと徹底的に向き合うこと】

なんで自分がもやもやしてるのか?

なんで今の状態が嫌なのか?

今の状況を抜けることでどんな未来に繋げたいのか?

そうするためには何をすればいいのか?


ポイントは現実逃避しないこと。

具体性を持って考えてみましょう。


数字を出すのもいいですね。



2つめは、そこから見えてきた

【自分の想いを守り、周りに表現していくこと】


考えるだけでは、実はあまり意味がないんですよね。


出てきた想いをアウトプットしていくことが
とっても大切。

手帳に書き留めたり、

周りの人に伝えてみることで

ほしい未来を引き寄せる準備をしましょう。



そして3つ目は

【水】関連の癒やしを得ること。


温泉につかる

せせらぎを眺める

などなど…


満月は自分をいたわる期間なので

思う存分【水】で癒やしてほしいです。



いかがでしたか?

満月のパワーを使って自身の本音を引き出して

ぜひ、これからの活力にしていただければと

思います♡



公式LINEでは、

新月満月や季節にちなんだおすすめアロマを

ご紹介しています。


インスタライブでも新月満月の解説、

毎週のラッキーアクションについて

お話をしております。


気になるあなたはぜひ、

公式LINEへご登録を!


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。