見出し画像

自分を愛しながら、なりたい自分になる方法

こんにちは、しきです。

今回は、今の自分を愛しながら、なりたい自分になる方法について書いていきます。

この記事はこんな方におすすめ!

🙋自分のことを愛せない方
🙋現状を打壊して、前に進みたい方に
🙋自分を変えたい方

では参ります!

自分を変えることは自愛なの?

先日、Twitterでこんなことを呟きました。

私が大事にしている勇気づけって、他者だけでなく自分にも無条件の愛を注ぐと良いと言われています。

『自分を変えたい』と思うことは、自分への愛が無条件であることに反してないか?と思っての呟きでした。
この呟きのあと、その悩みは一旦潜在意識さんにお任せしてたのですが、次の日にお返事が返ってきました。

『自分を変えたい』『なりたい自分になる』ということは、大好きな自分の気持ちを尊重すること。
現実を変えることは、最大の自愛であり、自分を喜ばせること!

納得がいったので、これから以下のことを実践していく予定です。

💎なりたい自分になる方法💎

今から紹介する方法は、これまでに私が夢を叶えてきた方法です。
かなった内容としては…
・留年、浪人なしで薬剤師国家試験に合格する
・希望した場所に就職する
・30歳までに結婚、妊娠、出産する

などなど!

それでは書いていきますね。

ここから先は

1,205字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。