悩めるコミュ障も星で解決!自分をもっと好きになる星の使い方

自分のことをもっと好きになれたら

人生、もっと楽しいのにな…。


コミュ障な自分が嫌い!

気が利かない自分にいつも腹が立つ…

なんで私はいつまで経っても

人とのコミュニケーションに難を感じるんだろう…。


そんなお悩みは

あなたが持つ星で解決できちゃうんです!


あなたの持つ星というのは、

あなたが生まれてきたときの

星の配置のこと。


この配置から、

あなたのやりたいこと、

本当の気持ち、

コミュニケーション能力…などなど、

ありとあらゆることがわかります。


コミュニケーション能力でお困りのあなたは、

水星星座を使ってみましょう。


水星のある星座で

あなたが他者と関係を築くとき

ありがちなパターンがわかります。


このパターンを知っておくことで

『またやっちゃった!』なコミュニケーションでの失敗を防げるうえに、

人とのやり取りがラクになる方法まで

わかっちゃうんです。



コミュニケーションでのお悩みがなくなれば

自分を責めることもなくなり

楽しく過ごせる時間が増えます♪




まずはホロスコープから

あなたのコミュニケーション能力を示す水星が

どこにあるか確認してみましょう。

①ホロスコープを出してみる

(生年月日、出生時刻(できれば正確に)、出生場所を入れましょう)

▼このサイトを愛用してます。


②水星☿マークのある星座を見ましょう。

③下に書いてあるアドバイスで

あなたにぴったりの

コミュニケーション能力開花方法をゲット!!


♈牡羊座

コミュニケーションは積極的かつ活発に取れる!

思い込みや早とちりにご注意を! 


♉牡牛座

安心できる仲間とのおしゃべりが好き。

あえて自分のペースを崩さないことが

人間関係でストレスを溜めない近道かも。


♊双子座

コミュニケーション能力は

12星座の中でトップクラス!

うっかり口を滑らせる…なんてこともあるので

喋り過ぎに要注意!


♋蟹座

大切な仲間を作り、その方々を大切にしていくタイプ。

それ以外の人に冷たい…ということもあるので

平等に振る舞ってみることで

好感度が更にアップ!


♌獅子座

リーダーシップを取って前に出るのが得意!

色々と頑張っているのに、

人から見るとややお気楽にみえがちなので

自分の心のうちを話す機会をもつと

そんな誤解をされることもなくなりますよ。


♍乙女座

ついつい相手のために尽くしがち。

尽くしたい自分をいったん抑えて、相手の気持ちも聞いてみましょう。


♎天秤座

相手の気持ちを重んじるが故に、

自分が疲れがち。

たまには自分の気持ちを主張してみましょう。


♏蠍座

周りから見るとミステリアス、

そんなつもり無いのに、孤高のあの人になりがち。

自分の人間性を出していくことで

さらに愛されやすくなりますよ。


♐射手座

双子座さんとツートップを張る

コミュ力の高さ。

いろいろな場所で愛されるので

1つのところにとどまらず、

視野を広くして行動し、遺憾なくパワーを発揮しましょう。


♑山羊座

明晰な方が多く、リーダーを任されがち。
喋りもかなり合理的です。

教養を活かして
ウィットに富んだ会話を楽しむことで

さらに憧れられるあなたに!


♒水瓶座

色んな意見を中立的に見れるタイプ。

だけど、それなりに頑固な部分もあるかも。

自分の考えに固執せず

人の意見を聞いてみることも、たまには大事!


♓魚座

色んな人とめっちゃ仲良くなれる反面

相手に共感しすぎると疲れちゃうことも。

人は人、私は私、という意識を持つと

疲れにくくなります。



いかがでしたか?


星を使うと、自分をもっと好きになれるから

さらに人生が楽しくなります。


今回はコミュニケーション能力に着目してみましたが

天体によって示すものも変わるので

ご興味のある方は、ぜひコメントをお願いします!



仕事術もわかっちゃいます!



https://lin.ee/aaX6Rp8

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。