見出し画像

【各週健康ダイエットチャレンジ始動】


こんにちは!
ヘルスコーチの前迫です!

どうですか?
あなたの望む体へ少しでも近づけていますか?

「昨日はラーメン大量に食べちゃったんです...」
「ケーキ食べちゃいました!!」
そんな方もいるでしょう。

もちろん、そんなことはいちいち気にしなくて大丈夫です。
終わった話ですから。

知っていることと実践することって全然違いますよね。

とは言え、私の投稿を見てくれているあなたにはそのままでいてほしくありません。

”その他大勢”から抜け出してほしいのです。


あなたが成功するためには、大きく3つのステップがあります。

①正しい知識を知ること

②実践すること

③継続すること

まずこの文章を読んでくれているあなたは、すでに①をクリアしているのです。
私の情報に触れているのですから。
自信を持ってください。


”その他大勢”に一歩リードしている、そんなあなたに質問です。


あなたは知ったことを実践していますか?

すべてはここから始まるのです。
残念ながら、知っているだけでは、あなたはまだ”その他大勢”にいるのです。

そしてさらに、あなたが実践する先には、③継続が待っています。

すぐに挫折することなく継続することで、知識は真価を発揮します。

その先に待つのは、あなたの思い描く理想の姿なのです。

さあ、なりたい自分をイメージして。

”知る”ことで終わらせない。
”実践”し、”継続”するあなたへ。


とは言え、一人でそれを成し遂げるのは難しいです。

その難しさは私もよく知っています。

そこで、今回はそんなあなたを少しでもサポートできたらなという想いで

【各週健康ダイエットチャレンジ】

を開催することにしました!!


【各週ダイエットチャレンジとは?】

毎週日曜日(※ズレる可能性あり)に、私から実践してほしいテーマを1つ提案します。

それからの1週間はそのテーマをあなたの生活にひたすら取り入れてください。

あなただけじゃない、みんなでやるんです!!

〈参加条件〉

ヘルスコーチ前迫の公式LINEとお友達になっておくこと

こちらから追加

画像1

最低でも100万の価値はするコンテンツです。

それを今回無料で実践できるのですから超お得ですね!

第1回は5/31(日)の19:00に配信予定ですので,必ずその時間はLINEに目を通すようにしてください。

それではまたお会いしましょう。


〈追記〉

最低でも100万円の価値はあるプログラムを無料で体験できますので

このチャンスを逃さないでくださいね。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?