見出し画像

世界一安全な、第7チャクラ覚醒法(覚醒誘導動画つき)

✅安全・確実にスピリチュアルな能力を身につけたい

✅チャネリングに興味がある

✅占いやヒーリングなど、スピリチュアルな仕事をしている

✅霊障や、他者のネガティブな想念に悩まされている

✅チャクラの覚醒に興味がある

このような方に、この記事はおススメです。

一方、このような方には、この記事はおススメしません。

✅たった一回で、サクッとチャクラを覚醒させたい

✅一瞬で、スピリチュアルな能力を開花させたい

✅とにかく手っ取り早く、能力開発したい

そんな方には、YouTubeのスピリチュアル系動画によくある、

『一回見るだけで、簡単に○○○できる動画!』

とか

『聞き流すだけで、○○○な動画!』

を見ることをおススメします。

しかも無料ですから、お得です。

ですが、この記事を見つけるくらいですから、あなたは既にこのような動画をご覧になっているかもしれません。

敢えて聞きます

あなたはこのような動画を見て、効果を実感することが出来ましたか?

答えは聞かなくても分かります。

この記事は、

確実に、安全に

能力開発をしたい、そんなあなたにおススメの記事です。

この記事は、

医療国家資格(理学療法士)を持ち、医療現場を含めた施術延べ人数は10,000人を超え、現役のレイキヒーラーとして活動し、ヒーラーの育成も行っている人間が執筆しています。

note以外でも、ブログインスタTwitterでも情報発信しています。

この記事以外にも、能力開発の記事を執筆しています。

また、お客様のセルフケア用に遠隔ヒーリング動画も作成しています。

よければご覧になってください。

では、早速記事に入ります。

第7チャクラとは

第7チャクラ

またの名をクラウンチャクラといい、人間の頭頂部にあると言われています。

このチャクラは、人間の神性と密接に関わるチャクラです。いわゆる高次元の存在とリンクする場所です。

神社仏閣、礼拝堂や聖地などに行き、頭頂部に意識を向けてみると、なにかムズムズするような感覚であったり、頭頂部にある輪が開くような感覚、頭頂部から柱が立つような感覚を感じることがあるかもしれません。

ここから先は

2,569字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?