見出し画像

ARMYは落ち込むことなかれ

ジン君がいよいよ徴兵に行きますね。昨日のトレンドにあと6回というスレッドが立ったのでちょっと笑ってしまった。2025年に全員揃うのを目指すとしたらあと半年たらずで全員行かなければならないという事です。

あるいは🤔末っ子は行かないでいったん戻るの待って揃って活動するのかな?でもそうするとそれ以降もパラパラ行くことになる。一気に行くのが理想だと言える。でも昔にくらべで2年だったのが今は1年半だし。携帯も今は大丈夫でたまに所属の写真あげてくれたりできるし。
配属先によっては舞台で歌ってる姿見れたり、なんならミュージカルやる隊とかもある。
BIGBANGのときなどメンバーがまとめて行ったほうが嬉しい事になるかもしれない。

FTISLANDのホンギやEXOのメンバーは同じ時期に兵役だったのですが、本来ミュージカルもチケット発売して韓国で観客いれて上演したりします。この時はコロナ禍だったためYou Tube配信しました。

もう、なんなら見に来てくれたファンに手渡しで差し入れ配ったりする。

🥁楽隊に配属されたり広報に配属されたら結構見る機会もあるかもしれない…が広報は凄く人気の隊で試験の倍率が凄い
らしいです。楽隊は楽器が2つ以上演奏できるのが条件と色々あります。

ARMYは落胆せず🤗隊で、見れるかもしれない淡い期待と、推しが筋肉マッチョ💪になって帰るかもしれないのをしばしまちましょう。

身体に気をつけて行ってらっしゃい୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?