見出し画像

幸福ノート🎈20220412

1)銀行に手続き 長男お利口さんに出来ました
 ソファーに座って帰りたくなさそうだった

2)お昼 主人が1品作ってくれた

3)お客さんは在庫のものを買ってくれた

4)長男の熱が下がった

5)皮膚科に行った 今度しみとり初めてする楽しみ
 次女は顔にできたできものをとった
 痛々しい😅

6)長女 洗濯を取り込んでくれた
 ご飯を炊いててくれた?スイッチは押してなかった
 笑

7)次女 初オンライン英会話 とりあえずうまく行った

8)皮膚科に行った 時間がかかり夜ご飯が遅くなった😅簡単な食事にとりあえず文句が出なかった
主人と長男はスープは?って言ってたけど
やっぱりいつもスープは付けるようにしていたから欲しくなるのかなぁ ごめんなさい🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?