見出し画像

vlog更新|冬に欲しいアウター


7月の購入品をまとめたvlogを更新しました!


いいものがたくさん買えたので、良かったら参考にしてください◎


夏真っ只中ですが、冬に買うコートのことで悩んでいます💭


今年はetre tokyoにとことんはまった歳だったので、たぶんetreでこのアウターのnavyを買おうかなと。


todayfulも似たようなのを毎年出してますが、予算オーバーだったり生地が薄すぎたりして
いつも購入に踏み切れず…。

ベーシックなデザインでちゃんとしたコートが欲しかったので、たぶんこれにします。が、
試着してから決めます!

予約会たのしみだなー。


アウターだとGajessのこのジャケットが結構気になっています!
オーバーサイズのジャケットでベージュ系は持ってなかったので。


まだ展示会の写真で見ただけなので価格はわかりませんが、たぶん5万前後くらいだろうな🙄


POPUPがあるようなので、そのときに試着して決めたいと思っています◎


今年はアウターであんまり悩まずにぱぱっと決めれそうで嬉しいです。悩むと全部欲しくなるし買うの諦めるのツライ😞


早くも冬に着る服を想像している私でした。
毎日暑いのでみなさん体調にはお気をつけください⛅️


mariko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?