見出し画像

サイトリニューアルのお知らせ

みなさんこんにちは、HCD-HUB編集部です。

HCD-HUBのサイトがリニューアルしたので、ご紹介させて頂きます(^^)


1.#HcdHubをつけてnote記事を投稿するとHPに反映されるように!

画像2

医療/ヘルスケア×デザインに関する記事、mashup studioで開催されたイベントの考察などをnoteで書いてみましょう。投稿する際に#HcdHubをつけると、HP下部に表示されるように。

医療/ヘルスケアに関わる人に見て欲しい記事は、ぜひこの機能を使ってみてはいかがでしょうか⁇


2.aboutページにHCD-HUB MEMBERの詳細を追記

画像3

HCD-HUBの意義に賛同するヒトをHCD-HUB MEMBERとして迎えています。定期集会などの義務的な活動、HCD-HUB編集部との金銭的な関りはもちろんありません!

HCD-HUB MEMBERとしてご登録させて頂くことで、寄稿のお手伝いやmashup studioにおけるイベント企画の支援をさせて頂きます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。


3.NewsLetter申し込みページのフォーマットを変更

画像4
画像5

HCD-HUB編集部からの月間メールマガジンに登録してみましょう!1か月間の記事やお知らせを受け取ることができます。


ご不明点などはお問い合わせよりお気軽にお問い合わせくださいね (^^)

新しくなったHCD-HUBを、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?