見出し画像

ニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 presents 日本語ラップ紹介ライブ in日比谷野音』#cnann0 / As Director

あっという間に終わってしまった!そして帰宅後泥のように寝てしまった。。


2021.04.24
ニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 presents 日本語ラップ紹介ライブ in日比谷野音』
出演:Creepy Nuts / RHYMESTER / 般若 / LibeRty Doggs

去年の配信ライブではスチールで参加しておりましたが、今回の配信ライブは配信のディレクターとして入らせて頂きました。
いつも通りスイッチャーをはじめカメラマン、スタッフのみなさん最高です。ありがとうございます。
(何かで感想もらえたら励みになりますと言ってました

とにかく楽しかったし、いいライブだったので是非見ていただきたいです。
※本日4/25の23:59まで視聴可能です。視聴期間が短いので急ぎでこの記事を書いてます
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2170103
※配信チケット購入は21:00までです。

いつも通りスチールは umihayato と サマーエンドブルーリオ にお願いしました。レタッチは私がしています。

※この写真はサマーエンドブルーリオの写真です。
残りの写真はCLUB Creepy Nutsにて公開されています。


全アーティスト撮っているのでどこかで見られるようになれば嬉しいですね

先日買ったフィルムカメラでも撮ってるので現像出すのが楽しみです。

(*追記 4/25 10:00
しっかりともう一度配信も見直したんですがやはりグッときました。

配信ブースで音を聞いていると(今回はステージ裏の横)反響していたり音が若干遅れて聞こえたりして声が聞き取りづらいところもあったりするんですが、見直して聞き直してみるとONCE AGAIN鳥肌。
武道館の時もそうだったけど、場所の圧倒的な力というか雰囲気というか。
日比谷野音ってすごいですね。

ラジオで聞いてた曲(本当に柄悪いけど腰の低いいいやつらでした。)、般若さんとRくんのフィーチャリング曲のたちがわるい、ONCE AGAINでのRくん、松永くんの伏線回収最高


「ただしオマエらの Roots はあくまでオレだとは言っておきたいぜ!」な一日でした


LibeRty Doggs ライブ終わりに1本MV公開にしたようです!


取り急ぎ皆様お疲れ様でした!ありがとうございました。
また色々が大変な時期で、これからの時期のライブがどうなるかまだ判断しかねるところもありますが、無理せず楽しめるときに楽しみましょう。

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。