見出し画像

FIVE NEW OLD - Chemical Heart (feat.Masato from coldrain)【Official Lyric Video】/ As Director

As Director

What's Gonna Beに始まり、Keep On Marching、Vent、Don't Be Someone Else、Chemical Heartということで今作でFIVE NEW OLDとの付き合いも5作目になりました。
FIVE NEW OLDは一見ポップだけど実はひねくれてるという印象があるのでいつもどこかでひねくれたくなるんですよね。
今回のChemical Heartでは(というか基本的に先にジャケットができているので)ジャケットと歌詞から連想したものを作りました。

coldrainのMasatoさんがフィーチャリングで入っていたのでMVを撮れたら最高でしたね。またの機会に。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

今回の映像の書き出しに異常に時間がかかってしまって、RenderGardenを初めて使ったら非常にいい感じでした。(とはいえ結局映像を一本化するのに10時間くらいかな?は書き出しにかかってます)
制作は全てWindowsのパソコンでAfter Effectsのみで完結しています。

After Effectsや3D系に強いパソコンがあれば導入検討したいので教えてください。

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。