見出し画像

カーナビ台湾ツアー報告書①

こんばんは!台湾ツアーから戻ってまいりました、やまねです!
改めまして、ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
ツアー内容も充実し、とても楽しかった台湾!
でも忘れちゃいけないのが反省ってやつでして・・・
やらかしてしまったことを重点的にご報告いたします、ネ。

まずはやっぱり!【大忘年会】!!

画像1

素晴らしき会場!壁一面にモニターがついているので
YASUさんやまねがどこからでも丸見え~♪
この状況で、宣言通り(笑)『カーナビマジックショー』スタート!!

画像2

【①地味マジック:やまねスプーン曲げ】
昔懐かしスプーン曲げ。しかもモニターを見ると、
スプーンよりも顔認識の枠の方が気になってしまうという(笑)

画像3

【②成功マジック:やまね絵本マジック『魔法のキャンディー』】
数少なき成功マジック!!
本の中には飴の絵がたくさん描かれています。その飴を・・・

画像4

本から出した!!!
そして本の中を見てみると、描いてあったはずの飴が消えているという
マジックでした。
なまら練習しました。うまくいってよかったー!!!

画像9

【③大成功マジック:YASUさん新聞マジック】
新聞を広げるYASUさん。これを折りたたんで…ビールを注ぐ!!
が、こぼれない!!さかさまにしてもこぼれてこない!
ザワつく会場!数少ない大成功マジックのうちの一つでした(笑)

画像9

【④NOTマジック:YASUさんバルーンアート】
細長い風船を膨らましたYASUさん!これを一体どうするのか!??

画像6

犬作ったよ。この犬プレゼントしたんですが、3分後に割れました(笑)
っていうか、マジックじゃない(笑)

画像7

【⑤失敗マジック:YASUさん風船飲み】
最大の見せ場!ご覧ください!!
超長い緑色の風船を・・・飲み込んでいるんです!!!
YASUさん、目がマジ!これにはびっくり!会場大盛り上がり!
が、しかし・・・
風船を最後まで飲みこんで、しゃべろうとしたYASUさんの口から、
なぜか緑色のものが見えたのでした。 ・・・会場大爆笑。

画像8

【⑥大失敗マジック:やまね風船飲み】
「やまねもやってみなよ~」「できないよーっ」と言いつつ
な、なんと私も風船を飲みこむー!!!
風船を最後まで飲みこんで、しゃべろうとしたやまねは、
「(モゴモゴ・・・)食べまし(モゴモゴ)た。」
絶対口の中に何かあるー!!! ・・・会場大爆笑。

画像10

一番の見せ場で失敗した私たち。歌を歌ってごまかしました、とさ!

いや~、実は他にも「超大失敗」で盛り上がった
「指」のマジックがあったのですが・・・
お蔵入りにさせていただきたいと思います(爆)

ある意味カーナビらしさ全開の大忘年会マジックショー。
お付き合いいただきありがとうございました!
今度マジックやる時があれば、キレイに風船飲んでみせる!!