見出し画像

赤フンと羽衣

こんにちは!土曜日は、
『東洋水産presentsカーナビラジオ午後一番!inおたる潮まつり』
たくさんのご来場、ラジオにお付き合いいただきありがとうございました!


YASUさんとやまねは予告通り、潮まつりさんの浴衣をお借りして着用!

浴衣の中は、なんだろな?♡
YASUさんは、

赤・フ・ン♡
キャー!!!見えてますけどぉぉぉ!!わざと見せてるでしょー!!!
ハイ、見せるために赤フンをはかれておるのです。
ということで、サービスショット第二弾。

バックショット。
透けておしりの部分、赤く見えてますよー!!!
赤いサンカクが見えてますよー!!! いや、見せているのか。

そして、浴衣の中は、なんだろな? 悩んでいた私ですが、

着付けの方と相談をして、一番色が薄いこれにしたんですが、
着てみると「おしりの部分!短パンの黄色い線がなまら見える!」となり、
ならば!「短パン脱いでパンツでいいや!私透けない色はいてきたし!」
となったのですが、潮まつりの女性スタッフが走って来て
「コレ、古いですが誰も使ってなかったので、よければ使って下さい…」と
浴衣の中に着る、薄くて白い羽衣みたいなものを貸して下さいました。
本当にありがとうございました。迷惑かけてごめんなさい。助かりました。

おかげさまで、晴天の中無事に終了した公開生放送!
ありがとうございました!また来年、お逢いしましょう!
来年は羽衣事前に買っておくのでまた浴衣着させて下さーい!!

追伸~
公開生放送の後、YASUさんとやまねは「潮ねりこみ」に参加しました!
おもしろかったのでその様子はまたご報告しますね!