見出し画像

いざ新社屋へ!~さよなら現社屋~

こんばんは。

画像1

別に泣いたわけじゃないです(涙)

画像2

鼻が赤いのは、虫に刺されたせいだと思います。泣いたわけじゃないです(大涙)

本日、HBC現社屋で最後の放送となりました。
今日はメッセージいただいた方へ、引っ越し片付けで見つかった
カーナビお宝グッズを大盤振る舞いプレゼント。
たくさんのメッセージありがとうございました。

画像3

コロナの影響で分離放送になってから、ずっとお世話になった
ラジオ第3スタジオのBブース。「ありがとうございました!」

画像4

こちらはHBCラジオ第3スタジオ Aブース!
本来いつもYASUさんと向き合って放送するスタジオ。
久しぶりにこの椅子に座ったなぁ。でもお別れ。
「ありがとうございました!」

画像5

そして、朝10時から集まって打ち合わせしていたミーティングルーム。
「ありがとうございました!」

・・・見ました??YASUさん、全部笑顔ー!!!!!
私よりHBC歴長いのに、思い入れ深いハズなのに、笑顔―!!!(爆笑)
「新社屋楽しみー🎵🎵🎵』とのことでした。すごいな(笑)

ラジオをお聴きのみなさんにとっては、
日曜日の放送を最後に、現社屋とはお別れです。
たくさんの人の喜怒哀楽を受け止めてきた現社屋。
ありがとうございました!新社屋でも頑張ります!
新社屋、月曜日から、よろしくね!


画像6

=おまけ=
現社屋とともに私にとってもうひとつ「ありがとう!さようなら!」
ありました。そういえば、中継で行った占いで「9月は清算の月」って
言われてたの、当たってたのかもな。
心から!ありがとうございました!!
新しくなってもよろしくお願いします!!