見出し画像

したっけ、見てみっかな。

こんにちは!
北海道民の!北海道民による!北海道道民のための「webサイト」が
今日からオープンしました!
「Sitakke!(したっけ!)」と言います。北海道弁ですねー。

画像1

北海道のローカルな情報から、
「食べる」「出かける」「育む」「ゆるむ」など様々な情報を
Webマガジン的に読むことができます!

・・・「ゆるむ」? これは「癒し」的なページです。
癒しの記事だったら、私も提供できる!!

画像2

最近は、暑い日が続いていますね🌞
熱中症に気を付けなければいけません。
日中外へ出る際は、日陰を選んで歩くのがPOINTです。
ホラ、倶知安町の山根さんちのワンちゃん「犬(ケン)くん」も
日陰の範囲内しか移動しません。

画像4

そして、大事なのは水分補給!💧 喉が渇く前から飲む意識を!

画像3

最後に、決して無理をしない!サボっているわけではありません。
こまめに休憩をとることも大事です。
今日から7月。
熱中症に気を付けて、ワン!だふるな毎日をお過ごしください🐕


どうですかね?
実は「sitakke」のサイトを立ち上げたのがHBCなので、
私のこういう記事とかも、いつか掲載してもらえたらなー!
なーんてね! 犬(ケン)、出しに使ってごめん💦

ひとまず、よければ「Sitakke!」覗いてみて下さい!


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし