☆伝わる絵本の読み聞かせ☆

HBCアナウンサーが自ら企画したコンテンツをお送りしている「アナドキッ!」

こんな今だからこそ、みなさんの暮らしがより充実したものになりますように・・・という願いを込め、YouTubeを使って様々なコンテンツを配信しています。

私にできることは微力ですが、「伝わる絵本の読み聞かせ」と題して動画を制作しました。
撮影してくれたのは堀内大輝アナウンサーです(笑)

教材として使用したのは、私が描いた絵本『ぶぅくんハムになる?』です。
はい、大変恐縮です。

お子さんの春休みが長くなって、あまり外にも出られず家の中で過ごす時間が増えた・・・というご家庭も多いと思いますので、もし参考にしていただけたら嬉しいです。

他にも、日下アナウンサーの「ニュースの読み方」や、山内アナウンサーの「アタック9?」、堀内アナの絵本朗読など、コンテンツは色々あります。
HBC公式YouTubeチャンネルをぜひご覧ください。
HBCのホームページにバナーがあります。


#アナウンサー #HBC #堰八紗也佳 #YouTube #読み聞かせ #朗読 #絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?