見出し画像

ブログ超初心者から脱初心者への近道<おまけ>

こんにちはMIHOです。

ブログ超初心者から脱初心者への近道シリーズを見て頂き、ありがとうございます。
この記事は「おまけ」ですので、こちらを先に発見して頂いた方はSTEP1〜3をまずご覧ください。

STEP1〜3を全てご購入いただければ無料でご覧いただけます。
おまけだけ購入いただいた場合、1〜3全て購入するより高くなっていますので、ご注意ください。
※MIHO応援のため購入は大歓迎です。

この記事は超初心者から脱初心者になった私が、脱初心者になる近道をお教えするものになります。
すでに脱初心者・中級者の方は読む意味はあまりありません・・・


自己紹介

まず私、MIHOを紹介します。

▼運営ブログ「とらいまま」

2021年1月からブログを学び始めました。
1・3歳の子供がいるので稼働時間は朝活の2時間/日のみです。
それでも楽しくブログが続けられています。

現在、7,500PVの10,000円/月ほどの実績です。
(最高14,500円)
脱初心者・・というくらいです。

月何十万と稼いでいるわけではありません。
「楽しく続ける」を大切にしています。


この記事の内容

ここではKW(キーワード)の探し方を紹介しようと思います。

KWを決めて記事を書く。

これがブログ記事の書き方です。
最初に決めるKWが非常に大事になってきます。

30記事くらい書いて書くことに慣れてくると次の段階は「アフィリエイト」
アフィリエイト記事ではさらにKWが重要になってきます。
選ぶKWによっては読んでもらえるけれど、収益には全く繋がらない・・。
そんなことも。

そこで、脱初心者レベルではありますが、KWの選び方を紹介します。


このnoteには返金機能をつけていません。
STEP1〜3には返金機能をつけています。
1〜3を購入いただければこのnoteは無料でお読みいただけますので、そちらをご購入ください。
1:700円
2:700円
3:600円
おまけ:2500円
で販売しています。1~3をご購入いただく方がお安くお求めいただけます。

ここから有料部分です。

ここから先は

2,264字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?