見出し画像

今年1年ありがとうございました!!

早いですが今年1年ありがとうございました🙇‍♀️
クロアチアに移籍して、すごくいいチームに出会えてこれからこのチームでやりたいなーって思ってた矢先、まさかのチーム消滅、、、。
そして移籍先もみつからず半年間無所属で活動?していました。
正直何が正解が分からなかったんですが、後悔した部分もあれば、今の環境になって分かったこともあったのでよかったなーって思うこともありました。
学生を卒業してこんなに長い休みも初めてだったので、逆にそわそわしていました(笑) たぶん忙しかったり、何かないと落ち着かない性格なんやなーって改めて思いました。
そんなこんなで1年が終わろうとしてます。
早かったな~。ほんとにあっという間でした!
きっとこれが今年最後のnoteになると思います。
前振り長くてすいません!では、11月と12月前半にあったことをかいていこうかなと思います✏️

▹11月🍁🍂

11月は奄美の女子フットサル選抜チーム(以下AFC)で鹿児島遠征に行ってきました✈️
フットサルクリニックや練習試合をしてきました⚽️
正直、足元の技術がない自分にとって細かく教えてくれる機会なんてないので本当にありがたいです。
2日間で上手くなったかは分かりませんが、少しはボールの持ち方とか変わったかなー?とほんのちょっと感じます(笑)
AFCに入らせてもらって、たくさんフットサルする時間も増えて、サッカーとは違った知識とか技術とか身についてきてるなーって実感できる瞬間があるので最近はボール蹴るのが楽しくてしょうがないです
ここにInstagramのアカウント載せておくので気になった方はチェックしてみてください👀

(アカウント、写真の掲載は許可を得ています)


他にも8人制サッカー大会や社会人サッカーリーグ、フットサルの試合もたくさんありました。
有難いことに周りの方々がいろんな場所に誘ってくれて、楽しく毎日ボール蹴れています⚽️
出会いもたくさんあって、繋がりも増えて、本当に充実した毎日を送らせてもらっています🥺

▷12月☃️❄️

決まったことがいくつかあります!
まだ言えないですが、時期が来たら伝えたいと思います
それが良いのか悪いのかは分かりません。でも、これからのための自分の目標のために少し寄り道してみてもいいのかなーって。
また改めてSNS等で発信するので待っていてください🙌

ある高校の監督さんとお話する機会がありました。
今の自分の現状、これから先の話を聞いてもらいました。
めちゃくちゃ長く話して、たくさん怒られたので頭がパンクしました、、笑
ただ1つ確実に覚えているのは、「押してダメなら引いてみろ」です。
何事にもなんでも教えたり、求めても良くないよ。だったら1回引いて些細なことでもいいから褒めたり、自分で考えさせてみたら?と言われました。
正直、もうこれ以上なにも言えないなって。その通りだなって思いました。
自分の考えってまだまだでした。少しずつ考え方も変えていけたらなーと思います。

▷🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

HappyMerryChristmas🎄🎁🎅🌟
今年のクリスマスは皆さんなにしていますか?
なんか企画でもできたらなーと考えていましたが、何も思いつかず、、。
なにかいい企画ありませんか?笑
年明けでもできたらやれることはします!!笑
なのでなにか提案お願いします!!😔
あ、あとプレゼントも待ってます🎁🤣

最後になりますが、今年1年ありがとうございました!
半年間は何もすることなくて申し訳なかったです。
準備期間もたくさんあったので来年からは全速力で走っていきたいと思います!!
来シーズンからも応援よろしくお願いします
少し早いですが、良いお年を😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来年お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?