見出し画像

落ち込んだら自分でギューッと抱きしめて

自分でギューッと抱きしめて!

強メンタルでも落ち込むときがあります。

そんなときは「よく頑張った」「やれることはやった」

と優しい言葉を掛けながらセルフハグ。

自然と安心感・ヤル気がみなぎってきます。

パートナーや親にハグされると安心しますよね。

自分でハグしても同じ気持ちになれます。

わたしみたいに独り身でもデキるから超オススメ。

メンタル落ちそうになったらやってみて。


■わたしのkindle本です。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


ポチッとする前に

ちょっと待ってください!!

Kindle Unlimitedをご存じですか?


200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

もちろんわたしも利用しています。

おもしろい本に出合えるので読書する時間が3倍以上増えます。


もちろん、わたしのkindle本もいつでも無料で読めます。

ひと月980円ですが

初回30日間は無料で体験できます!
30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

お試しだけでも体験をおススメします。


クリックはこちらからどうぞ。

画像10


■Twitterもやってます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。