後半スタート。

昨日は本八幡ルート14でライブでした。
ありがとうございました!
心を込めて唄わせて頂きました。

まぁ、去年からずっとコロナで思うように動けずにいて。みんなそうだと思うし、みんな大変。

気がつけば今年も半分過ぎて、
前半できなかったことを後半に取り返さなければ!と焦るねー。
マネージャーさんやスタッフさんと、
さぁ、どうしよう!?
色んな意見を出し合い、下半期、そして来年へとどうしていくかを話している。
コロナだと思うようにいかないなら、
仕切り直し、仕切り直して、
もっと今のこの状況と向き合い、発信の仕方を考えてる。

もちろんライブがいちばん好きなんだけどね。
これまで以上に1本1本のライブを大切にしていこうと思ってる。
7月はライブがいくつか決まってるので、
是非チェックしてね。
なんてたって、ようやくオッケー!ツアーの東京公演が開催される。
イナ戦たけちゃんと久しぶりにふたりで演らせてもらいます。
めっちゃめちゃ楽しみ!!
よろしくねー。

http://hazama-shintaro.com/?p=1562

それじゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?