マガジンのカバー画像

好きな事、物

4
運営しているクリエイター

記事一覧

梅雨

お久しぶりです。プロ野球の開幕も来週に、センバツの代替の試合も8月に決まりましたね。

いろんな思いがあると思いますが無事開催できればいいなと思ってます、いち野球ファンです。

とか言いながら今回は野球の話じゃないです。インスタには上げましたが梅干しの話です。

先日、山口県周防大島の寄り道バザールさんから梅を取り寄せました。

お手紙めっちゃ可愛い。

色々なバンドでギターを弾いていたチン中村さ

もっとみる

お引っ越し

こんばんは。なんだかんだ久しぶりの土日での連休、ずっと一つのことに没頭してました。

一つ前の記事で匂わせましたが、MacBookを買ったので今まで持っていたパソコンからのお引っ越しです。

元ネットカフェ店員だったのでなんとなくハード面の接続とかは得意でしたが、今まではデスクトップのWindows一本。今回はほぼ初体験のApple製ノートなので手こずるんだろうなって思ってました。

でも!

もっとみる

休日の朝

最近芸能人がYouTubeとかで朝のルーティンを公開してたりする。生活感の見えない人のそういう部分を見れたりするのは微笑ましくて好きだ。
かと言って34歳の独身男性の平日のルーティンなんて6時半頃起きてシャワー浴びて出勤するだけ。朝食も摂らないしそんなに面白いものじゃねえなあ、って思った。

しかし休日は余裕がある。
休日も割と朝早く目覚めてしまうが(昔からだよ!)二度寝はほとんどしない。6時から

もっとみる