見出し画像

Wantedlyのフィード記事をただ闇雲に書いているあなたへ


採用手法の一つとして、ほとんどの企業が使っているであろうWantedly

主に、スカウト送付/求人票/フィード記事/ミートアップなどの目的で使うことがほとんどであると思います。

当社でも、今までにスカウト送付や求人票に関する豆知識をnoteで発信してきましたが、今回は『フィード記事』について語ろうと思います。

なぜ、今、フィード記事なのか。

そんなのに時間費やすなら、スカウト送付バンバンやった方が採用に効果的なのでは??と、思われている人事/広報担当の方。

CX観点で候補者の方々を見ていきましょう。

CX×フィード記事」で何がどう変わり、採用に関係してくるのか、下記でご説明させて頂きます。

最近どんな記事書けば良いのかわからん!という方も、ぜひお読みいただければ幸いです。

ここから先は

2,197字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?