子供の勉強を応援する!?茶トラマンチカン

こんにちは、茶トラのレオです。
マンチカンですが、短足ではありません。

こちらが構いたいときには、どこかに行ってしまうのに
何かに集中しようとすると、近くに寄ってくるレオくんです。

今回も、子どもが勉強をしている近くで
応援をしているのか、
ただ単にくつろいでいるだけなのか!?

ツンデレだけど
寂しがり屋の猫でした。

<猫>
茶トラ マンチカン オス
誕生日:2015年5月6日
甘えん坊ですが、抱っこが苦手なようで、
なかなか抱っこさせてくれません(笑)
カメラの音(オートフォーカス)や合掌時のLEDが苦手なようなので、
こっそり撮影しています。

<作者:hayatobell>
子供の写真を中心に撮影しているフォトグラファーです。
以前は、外資系IT企業に勤めていましたが、ご縁があって、
写真撮影のお仕事をさせていただいております。

子供と猫は似たようなところがあって、
プロのモデルさんのようには、撮らせてくれません。
そこが楽しいところですが、以下のような工夫をしながら、
笑顔を引き出すようにガンバッテいます。
https://hayatobell.com/schoolphoto/ch...

猫の撮影方法のアドバイスもしておりますので、
興味のある方は、ご連絡ください。
https://hayatobell.com/catsphoto-advice/

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


HP → https://hayatobell.com/
twitter → https://twitter.com/hayatobell
Instagram → https://www.instagram.com/hayatobell/

記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・