見出し画像

猫写真

私は普段、子どもの写真を撮ることが多いですが、
それと同じくらい撮るのが猫の写真です。

猫を撮るようになったのは、自分が猫を飼い始めてから。
https://www.instagram.com/p/BoEjNoZAqi7/?utm_source=ig_web_copy_link

自分の家の猫だけでなく、外猫(野良猫)も撮るようになりました。

インスタはこちら

 ↓  ↓

https://www.instagram.com/leokunbell/

元々は犬派で、実家では犬を飼っていました。

自分の子どもが犬を飼いたい!
と言ったとき、

「ちゃんと面倒見られるの?」
「毎朝散歩に行ける?」

などと言っていたら、いつの間にか猫になっていました(笑)

いつの間にか猫を飼うことになっていましたが、
今では我が家になじんでいます。

そういえば、どこかに撮影にいった時、
猫がいたら、必ず猫の写真を撮ってきたような気がします。

猫を追いかけなくても、いつの間にかそばに来てくれるので、
気が付いたら写真に収めていた感じです。

というわけで、今では猫の写真を積極的に撮っています。
インスタにもアップしていますので、ぜひともご覧になってください。


記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・