見出し画像

猫の手が可愛い! その1

猫写真家のhayatobellです。5月はなかなか忙しくて、久しぶりの投稿です。
猫は、そのまんまでも可愛いのですが、特に手が可愛い!と思っています。ですから、写真を撮るときには、できるだけ手も入れて、できればストーリ性をもたせたいと思っています。

例えばこれ。手でギュッとしている姿が可愛いです。と同時にどんな夢を見ているのかな!?と興味をそそられます。

芸人のしぐさみたい。ザ・タッチの「ちょっと、ちょっとちょっと!」もしくは江頭2:50っぽい感じが面白いです。逆に、真面目に何かを語っているようにも見えるところが面白いと思いました。

これ、中におっさんが入っているんじゃないか(笑)って感じです。

手を首に回して、よっぱらいのおっさんが絡んでいるみたいです。でもこの2匹はとても仲良しで、右側の猫が左側の黒猫の面倒をよく見ていました。

最後はこれです。夏の暑さにもうどうにもならない感じ。目だけでなく、手でも訴えかけているようです(笑)

猫の写真は、インスタにアップしています。ぜひ見てみてくださいね~



記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・